メリ男とボクと時々etc…
愛車メリ男とボクを取り囲む生活の一部(始終)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3月18日の散歩模様

気がつけば  ブログ綴って 早1年


1年前の3月。
メリ男との「一人前への旅」が始まった。

1年もあればそりゃあもうたいそうな距離を走るんだろうだなんて
気づけば「1790km」

いや~少ない!
そりゃあもうたいそう少ない!



体の30%が「単純」で出来ている僕は、日曜日にメリ男との久々の散歩に出掛けた。

約2ヶ月ぶりに回されたセルの反応は当然悪く、エンジンが始動する前にバッテリーが
昇天・・・。

当然とも言えるメリ男の態度に僕は逆ギレ。
1時間の放置プレイ後、罪を悔いた僕は「押しがけ」「GSかけ込み」を覚悟した。
まずは近所のゆ~るやか~~~な長い下りへメリ男を移動。
反省した気持ちで「押しがけ」に挑む・・・・・・・
・・・・・・・とその前にセルを回してみる。

すると!


するとなんと!


かかったじゃありませんか!エンジンが!!


感情が吹き出した僕は「メリ男さぁ~ん」と、マスオさんに甘えるサザエさんの如く
タンクをさすりまくった。
すかさず僕の脇を若い女性が追い抜いていく。

「小声で良かった~っ」と小声でつぶやく。


一人前への道のりは長い(苦笑)

本日の散歩コース   大きく寄り道しながら電気屋・TSUTAYA・古着屋に行く
本日の散歩距離    20km
本日の成果      去年の今頃より格段に「風」に強くなった事に気づいた
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。