メリ男とボクと時々etc…
愛車メリ男とボクを取り囲む生活の一部(始終)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2月5日の1K模様

人生のそのほとんどは『縁』で出来ていると言っても言い過ぎてはないと思う。
人と人とが出会う『縁』、良くも悪くも起きる出来事との『縁』。

つい最近僕もそんな『縁』と出会った。



我が家にずっと無かった昭和の大発明品。

07-01-24_21-53.jpg

そう、テレビだ。
そう、7インチだ(隣は100円ライター)

取引先の旦那さんが買った福袋に入っていたその『縁』は、家電の充実した家庭では無用の長物。
そこで自宅にテレビを持たない僕に白羽の矢がたったようだ。


室内外で使えるという事だったので、とりあえずアンテナで視聴を試みる。





映りが悪い。




特に落ち込む様子も無く、室内アンテナを繋いで視聴を試みようとアンテナの
ケーブルを取り出すと

07-01-24_21-56.jpg

ケーブル短っ!(隣は100円ライター)


やはり僕はテレビとは縁が無かったらしい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

テレビっ子復活の兆し?
しゃ~ないなぁ~アンテナ線作ってあげるよ♪
何メートル必要か、伝書鳩にて伝えて下さい。

伝書鳩以外は受け付ける事が出来ません。
ご理解下さいww
【2007/02/06 18:04】 URL | Di #FvLIUmYM[ 編集]

お久しぶりです。
失礼ながら爆笑させていただきました(笑)
どうして、こんなにケーブル短いんでしょうね~?
【2007/02/06 18:09】 URL | なぉ。 #bBmFigmc[ 編集]

予想外にトリッキーだったケーブルのお陰で、今はテレビがくる前とほとんど変わらない生活を送っています(苦笑)

パッケージは捨ててしまったので、正確なメーカーはわかりませんが、テレビ本体には「OCTA」の文字が中途半端なグラフィックアートで書かれてます。

皆さんもテレビを購入の際はご注意を(笑)
【2007/02/11 00:08】 URL | ぢゅん #-[ 編集]

メーカーは本体裏の製造番号やらなんやらが書いてある所にあるはず。

テレビ購入の際はご注意をってwww
そんな短いケーブル同梱するメーカーあるか~!w
あっ!…あったね。君のテレビだね
( ^∀^)ゲラッゲラ
【2007/02/11 00:30】 URL | Di #FvLIUmYM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://merio.blog50.fc2.com/tb.php/30-184166ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。