メリ男とボクと時々etc…
愛車メリ男とボクを取り囲む生活の一部(始終)




4月4日の散歩模様

20060404235652
三日坊主という言葉がある。人を中傷する時に使われるその「坊主」は、実は誰でも心の中に飼ってるんだと思う。
飼い馴らしてる人、飼われてしまってる人、飼い坊主に手を噛まれてる人。それぞれのスタイルで、うまく付き合っているのだと思う。

仕事の忙しさと、淋しさ対策の風邪を理由に近頃メリ男の散歩に行っていなかった。
今週に入り仕事は落ち着き、日曜日に彼女と会えたので風邪も必要なくなった。
「メリ男の奴、スネてんじゃねぇかなぁ…」とメルヘンな領域に足を踏み入れた僕は、夜な夜な散歩に出掛けた。
きっと今日散歩に出掛けなかったら「坊主」に手を噛まれていただろう。

本日の散歩距離 33km
本日の散歩コース 隣町の「通った事ある」程度の道(日頃曲がらない所で曲がってみたりを繰り返す)
本日の成果 道と道とがつながった。まだ夜の気温は甘くない。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://merio.blog50.fc2.com/tb.php/9-5f4b232a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特別な空間

先週のNちゃん。結局妊娠していませんでした。ただ教師の立場上、不純な性行為は厳しく注意しておきました。嫉妬心も感情に入れてw 数学教師奈保美【2006/04/04 23:58】




